« クロス円軟調祭り | トップページ | ITmediaニュース:「フレッツ」PCグリッド、NTT西が商用化 »

2005年12月19日 (月)

クリスマス

近づいてきました、クリスマス。前に書いたかもしれませんが、うちのお嬢さんはサンタさんにお願いがあるようです。街でサンタのぬいぐるみとか、人形とか見つけると、「さんたさーん、くりすますに、じてんしゃもってきてーやー」と、、大声で。。ほほえましいですね。
さて、ほんとのサンタさんの私どもとしては、自転車を調達に。三輪車とおなじ、無印良品の自転車に決めました。近くの西友にはいってるので、そこでお願い。12月はじめまで、MUJIが、会員10%OFFセールやってたのでその機会に買いました。実は、その日はセゾンカード5%OFFセールもやってて、セゾンカードで落としたらもう5%安かったのにー。セゾンはDoCoMoセゾンしかもってなくて、嫁さんが持ってるんですよね。時おりしも、二人目が産まれて入院中だったので、カードは持ってませんでした。残念。もったいなーい。600円くらいあったら、パスタソース(なんで?)とか買えたのに~
17日にくだんのプレゼント受け取り。よめさんの実家のガレージに隠してもらいました。25日に枕元?に、おいてやる予定、です。おけるのか?
受け取りに行ったときに、レジの近くにお試し価格のアラビアータのソースが売ってたので、おもわず購入。ペンネとあわせてたべよっ。


SO902i
ぜんぜん情報でませんね。迷うところです。今のP900iの電池がだめだめなので、早く変えたいっ。


ダブルベッド
無事移動終わりました。さて、つぎは電子ピアノだ!


FX&投資
クリスマス休暇に入ってるのか、取引が少ないんだって。ちょっとおちついて、今年の決算しようかな。
そうそう、5年越しに買ってた日本株の投資信託は売りました。64万の投資で90万くらいにはなったか?まだあがるかもしれないけど、急落する可能性もあるし。株の損と通算できたら節税になるし。

|

« クロス円軟調祭り | トップページ | ITmediaニュース:「フレッツ」PCグリッド、NTT西が商用化 »

Monologue」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1768/7703062

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス:

« クロス円軟調祭り | トップページ | ITmediaニュース:「フレッツ」PCグリッド、NTT西が商用化 »