« ようやく。。 | トップページ | asahi.com: 細木さん発言、フジテレビが訂正放送へ 養鶏協会に陳謝-社会 »

2005年12月 7日 (水)

ばたばた

妻と二人目ちゃんは入院中。
今日も会社を早めに退社して病院へ。面会時間は過ぎているが、消灯までは黙認してくれるみたい。ほんとはルール違反なんだろうけど。二人目ちゃんは寝てました。ぐっすり。よく寝るらしい。妻と、一日のできごとを話してるうちに、ちょっと目をあけた様子。抱っこしてみる。ちっちゃー。こんなにちっちゃかったかなぁ。。こわれそう。目はまだ見えないんだろうけど、ぼーっとしてて眠たそう。不思議なものですね。
二人は9日に退院予定。それまでに出生届やら、会社に届やら、いろいろとせなあかんらしい。


FX。ここのところ、円を売ったらなんでもあがる様子。といっても、怖くて売れませんが。ちょっとずつ、借りを返していってます。。まだまだですが。


ケータイ。ソニエリのSO902iにがぜん興味が。1月~2月に発売とのうわさ。3月まで待てば24ヶ月経つのに。。って、そのころまで電池が持たないので、とりあえずヤフオクで中古電池に入札してみた。はずれでも1000円くらいだったらいいか。

|

« ようやく。。 | トップページ | asahi.com: 細木さん発言、フジテレビが訂正放送へ 養鶏協会に陳謝-社会 »

Monologue」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1768/7503575

この記事へのトラックバック一覧です: ばたばた:

« ようやく。。 | トップページ | asahi.com: 細木さん発言、フジテレビが訂正放送へ 養鶏協会に陳謝-社会 »