« 終わりましたね、クリスマス連休 | トップページ | ミネ卵 極 自動販売機 »

2005年12月27日 (火)

手がガサガサ。。。

ども。なんか、昨日から手がガサガサなんです。なんでやろ。ここへきて、あかぎれもひとつ発生。こんなん初めて。そんな、水つかった覚えもないしな。。乾燥したんかな。。
ん?乾燥?そういえば、リサイクルショップで買ったファンヒーターつけてた。昨日から。それでかなぁ。問題のファンヒーターはショップに電話して、返品・返金してもらえることに。
安物でええわ、と思ってたけど、やっぱり、ちょっと高くても加湿つきのやつにしよっと。
というわけで、オークションやショップをチェックしてるのでした。

|

« 終わりましたね、クリスマス連休 | トップページ | ミネ卵 極 自動販売機 »

Monologue」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1768/7857513

この記事へのトラックバック一覧です: 手がガサガサ。。。:

» ファンヒーター購入!? [リップノブログ]
さて、納戸を俺の快適なる独り部屋に改造するべく、暖房器具を購入したのだが、あまり暖かくない。 結局、日曜日に秋葉原へ行って、ファンヒーターを買ってきた。 2800円ナリ。 もっと安い小型のファンヒーターが999円であきばおーにあったけど、なんとなく...... [続きを読む]

受信: 2005年12月27日 (火) 19:49

« 終わりましたね、クリスマス連休 | トップページ | ミネ卵 極 自動販売機 »