« asahi.com: 細木数子さんの発言、養鶏協会が抗議 フジテレビに?-?社会 | トップページ | ようやく。。 »

2005年12月 2日 (金)

ITmedia D モバイル:光るジャケット+Bluetoothの「P902i」、6日から発売

えと、私はずーっとずーっと前に、ここにも書いたようにP900iユーザなんですが。1年9ヶ月くらいつかってると、電池がだめだめです。一日2回充電しないともちません。為替のレートとかよく見るし(株は見なくなりました。。連戦連敗なので。。)、為替の情報メールも一日10通以上くるし(・・・ほかのメールはよめさんくらいですわ)、通信が増えているのも原因かも。
というわけで、そろそろ携帯買い換えたいなー。900iって、動きがとっても「もっさり」してるので、テキパキ動くようになるだけでもいいかなー。P900iは予測変換とかもなかったし。
あと、おサイフケータイとか、「iD」とかも始まるし。小額決済の電子化って、世の中かわりそう。インフラはまだまだだけど。

P902iは音楽ケータイでうってるみたいだけど、別に音楽はどうでもいいんだよね。iPodがあるし。ソニエリには興味あるけど、FOMA一機種目でまだ洗練されてないって話だし。FとDはブランドが嫌いだし。Nだといまと変わんないし。(900iのPとNの中身はいっしょ)。SHは遅くなったって話だし。

ドコモの夏野氏が

「来年の903iシリーズ以降、容量を拡大し、(収められるカードの枚数を)増やしていく可能性がある。また、今後出る(おサイフケータイ対応)機種では、iDアプリを全機種に入れていく」(夏野氏)

っていうように、903i待ちが正解なのかも。でも、待って待って機会を逃すんだよね。って、待たずに買っても失敗するけど。。株も為替も。。反省。。


リンク: ITmedia D モバイル:光るジャケット+Bluetoothの「P902i」、6日から発売.

リンク: ITmedia D モバイル:「利用できる店舗数でぶっちぎる」――三井住友カードiDスタート.

|

« asahi.com: 細木数子さんの発言、養鶏協会が抗議 フジテレビに?-?社会 | トップページ | ようやく。。 »

Monologue」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1768/7423678

この記事へのトラックバック一覧です: ITmedia D モバイル:光るジャケット+Bluetoothの「P902i」、6日から発売:

« asahi.com: 細木数子さんの発言、養鶏協会が抗議 フジテレビに?-?社会 | トップページ | ようやく。。 »