« 退院 | トップページ | クロス円軟調祭り »

2005年12月13日 (火)

glucose2からの書き込みテスト

ども。ブログの閲覧って、RSSリーダーつかいますよね。せっかくRSSがあるんだし。で、私はgoo RSS Reader をつかってました。メインのSleipnir2と使い分けですが。ブログはRSSリーダーでほかはSleipnir2。Sleipnir2はロボフォーム連携でパスワード管理してるので、ログイン必要なWebメールや証券会社とかでも便利、です。
goo RSS Reader、ブログの閲覧のほかに、記事作成機能もあります。ですが、goo のブログ専用なんですよね。あー、ココログに投稿できるのないかなぁ、、とおもっていると、ありました。glucose2。
ってか、goo RSS Reader の中身はglucoseです。まんま一緒。glucose2はまだベータだけど、ココログへの投稿もサポートしているらしい♪
もちろん、ココログはWebから投稿できるんだけど、22時~1時くらいはめちゃ重い。なんとかしてほしい。というわけで、glucose2からの書き込み試験、です。


FX
先週から EUR/USD 1.1830 Short をもってたんですが、まんまと裏切られました。でも、これまでだったらあわててストップしちゃうか、ストップできずにイヤナ汗をかくことが多かったんですが、今回は1.1889 Long でヘッジしてみました。まぁ、ストップと実質かわらんのだけど、結論を先延ばしにする効果があるわけで。ヘッジの後始末をどうするかは、ゆっくり考えます。。

|

« 退院 | トップページ | クロス円軟調祭り »

Monologue」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1768/7594637

この記事へのトラックバック一覧です: glucose2からの書き込みテスト:

» 「glucose 2」が「Amazonアソシエイト」に対応 [アフィリエイトで稼ぐ!をやってみよう。]
RSSリーダーを使い出してから情報過多気味で、毎日ネタや新しいツールとの出会いは尽きません。 以前の記事にも書いた、gooRSSリーダーの本家?とも言えるRSSリーダー「glucose 2」がbeta stage 3(かっこいい響き)としてバージョンアップしました。 ... [続きを読む]

受信: 2006年2月26日 (日) 00:35

« 退院 | トップページ | クロス円軟調祭り »