« 姓名判断って。。 | トップページ | ITmedia D モバイル:光るジャケット+Bluetoothの「P902i」、6日から発売 »

2005年12月 1日 (木)

asahi.com: 細木数子さんの発言、養鶏協会が抗議 フジテレビに?-?社会

ども。細木さんが、ニワトリとタマゴについて、いいかげんな発言をしたらしい。
もともと、占いとかあまり信じない(というか、見たら気になるのであえて見ない)たちでして。あと、テレビのバラエティも嫌い。なもんで、細木さんも嫌い、でした。
が、最近、妻が、「細木さんもいいこというよー」というので、ちょっと見直したんですが。その矢先のこの発言。
うちの実家は養鶏やってまして。2万ちょっとですが。そうでなくても、この鳥インフルエンザ騒ぎで戦々恐々としてるのに。なんてこと。
記事冒頭の「鶏卵の価格が安すぎる」というくだりは同意だけどね。あとが悪いね。真意があったとしても、間違ったこといっちゃいかんなぁ。

リンク: asahi.com: 細木数子さんの発言、養鶏協会が抗議 フジテレビに?-?社会.

##
FX、昨日久しぶりに勝ちました。+6万。ぼちぼちがんばっていきます。。

|

« 姓名判断って。。 | トップページ | ITmedia D モバイル:光るジャケット+Bluetoothの「P902i」、6日から発売 »

Monologue」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1768/7406006

この記事へのトラックバック一覧です: asahi.com: 細木数子さんの発言、養鶏協会が抗議 フジテレビに?-?社会:

« 姓名判断って。。 | トップページ | ITmedia D モバイル:光るジャケット+Bluetoothの「P902i」、6日から発売 »