« ホットサンドメーカー | トップページ | 風邪引いた。。 »

2005年11月 3日 (木)

マウス、やっぱりあかんわ。

先日購入したマウス、形、大きさ、価格、はええかんじなんですが、肝心の光学式センサーがぜんぜん×。光の見えない「いんびじぶる おぷてぃっく」で、電池長持ちが売りなんだけど、そのせいかまっすぐ動かしてもポインタが揺れる。なんでー?
マウスパッドに模様があると負けるみたい。白地に赤線とか、格子とか。白い机のうえなんかさっぱりうごかんし。あかんわー、中途半端な買い物したかなー。
会社用にして、自宅にはMX610とかいうレーザー仕様のやつを買おうと画策中。とりあえず腹たったから、logicoolのページでサポートに文句かいといた。ってヤカラすぎますか???

|

« ホットサンドメーカー | トップページ | 風邪引いた。。 »

Monologue」カテゴリの記事

コメント

blogってここだったんですね。はじめてきました(^^;

私は、これを今愛用してます。
http://store.logicool.co.jp/lcs/goods/detail.asp?goods=0000000310070&category=00000792&shop=89

やっぱり、赤い光って必要なんですかねぇ(汗)。
これも単三電池2ついるやつなんですけど、
勿体無いので、充電電池つかってます。
でも、1ヶ月ぐらいで充電電池きれますし、
よるも赤々と光ってるので、気分の良いものではないです。

投稿: KURO | 2005年11月 3日 (木) 13:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1768/6868103

この記事へのトラックバック一覧です: マウス、やっぱりあかんわ。:

« ホットサンドメーカー | トップページ | 風邪引いた。。 »