« 風邪、治りました | トップページ | あー、マイレージ失効。。。 »

2005年11月27日 (日)

キッチンセンター

やっぱり女の子ですね。ママの真似して、お料理が大好きみたい。おなべに折り紙とかスーパーボールとか入れて、お料理の真似事するのが大好き。あんまり好きなので、家にはボーネルンドキッチンセンターを買ってもらいました。おばあちゃんに。コンロやらシンクやらかわいいおなべや食器がついていて、とってもお気に入りのご様子。
先日から妻の実家にお世話になっているんですが、そちらでもおままごとをしたいよう。見かねた妻とおばあちゃんが、つくってくれました、キッチンセンター。まだ製作中ですが。ダンボール箱を使ってコンロに冷蔵庫、今日は電子レンジを作りました。おなべは100均で調達。本物志向でしょ?

|

« 風邪、治りました | トップページ | あー、マイレージ失効。。。 »

Monologue」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1768/7343385

この記事へのトラックバック一覧です: キッチンセンター:

« 風邪、治りました | トップページ | あー、マイレージ失効。。。 »