« 一人暮らし。。 | トップページ | キッチンセンター »

2005年11月27日 (日)

風邪、治りました

ども。ごぶさたしています。
先日から、咳の出る風邪にかかり、長い間マスクと風邪薬のお世話になっていました。
会社から出たときとか、温度が変わるときに咳が止まらなくなり、苦しい思いをしてました。
咳の風邪、はやってるようで、薬局に行っても咳の薬を前面に押し出してますよね。
そんな風邪も、ようやくましになりました。はー、ながかった。

で、嫁さんが実家に帰って一人暮らし、の、はず、だったんですが、結局私も嫁さんの実家にお世話になってます。。週末だけですが。
24日が予定日だったんですが、まだ産まれないですねー。医者が言うには、いつ産まれてもおかしくないそうなんですが。なんででしょうね。今も元気におなかのなかで動いてるようです。

今日、七五三の写真ができました。近くの、子ども専門の写真スタジオに頼んでいたんですが、やっぱりいい表情とってますね。さすがプロ、と思いました。親ではなかなか撮れません。最近はカメラ向けると自分でポーズをとることもあるんですが、なにか作った顔みたいで、あまり好きになれません。。なんとか、自然な表情の写真を撮りたいものです。

・・・しばらく書いてなかったので、書きたいことはいっぱいありますが、とりあえずここまで。

あー、早く産まれないかなぁ。。

|

« 一人暮らし。。 | トップページ | キッチンセンター »

Monologue」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1768/7335056

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪、治りました:

« 一人暮らし。。 | トップページ | キッチンセンター »