« 稲刈りといえば。。。 | トップページ | 風邪引いた。。 »

2005年10月 4日 (火)

佐世保バーガー

週末にいってきました優勝セール。梅田は阪神の袋持った人でいっぱい。昼前に着いたんだけど、とりあえず昼飯を求めて大阪駅前第一ビルへ。お目当ての佐世保バーガー・ログキットは長蛇の列。お店は四畳半と小さなのに。レジに辿り着くまで40分あまり並んだかな。そこでまた衝撃。なんと、バーガーのお渡しは二時間半後になるんだって。ここまできたら引き下がれないよね。阪神百貨店の優勝セールで時間をつぶし、やっと手にしたバーガーはめちゃくちゃでかかったです。うちの娘の顔くらいある。普段はパンをあまり好まない娘も、小さな口を大きくあけて、でっかいハンバーガーに立ち向かってました。期待以上に美味しく、大満足。また来ようとちかいました。p1000187.jpg

|

« 稲刈りといえば。。。 | トップページ | 風邪引いた。。 »

Monologue」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1768/6243912

この記事へのトラックバック一覧です: 佐世保バーガー:

« 稲刈りといえば。。。 | トップページ | 風邪引いた。。 »