« 佐世保バーガー | トップページ | お菓子作り »

2005年10月14日 (金)

風邪引いた。。

10/8-10の三連休。8,9は仕事で会社。10は休み。けど、深夜に急に親類が亡くなったとのことで悔みに。まだ若かったんですが、何が起こるかわからないものですね。私も健康診断受けときなさい!と、よめさんに強く言われました。今回は血液検査も申し込んだ。任意の人間ドックはあと2年後かな。
10/11が通夜、10/12が告別式。12は会社、、だったけど、休んで告別式に出ることにした。通夜には仕事が終わってから、遅くなって参加。なんにも役にたてんが、朝まで線香の番をすることにした。
告別式、初七日法要、などの間は変な緊張感があって、そんなに寝てないのにちっとも眠くなかった。火葬場へ向かうバスでうとうとしたくらい。でもやっぱりつかれていたようで、片づけが終わって家に帰ったらどっと疲れが。
のど赤くなってるしいつもの風邪の前兆。年甲斐もなく通夜ではりきったからかな。
風邪薬はパブロンがお気に入りなのでしばらくお世話になります。顆粒や粉末は飲めないけど、錠剤はOKなので。
とにかく、あと一日で休みだけど、日曜も出勤かな。。手当てだけが希望。
では、また気が向いたらかきます。

|

« 佐世保バーガー | トップページ | お菓子作り »

Monologue」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1768/6388256

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪引いた。。:

« 佐世保バーガー | トップページ | お菓子作り »