« 七五三 | トップページ | 稲刈りといえば。。。 »

2005年9月26日 (月)

稲刈りと休日出勤

こんばんわ。ご無沙汰しています。
去年、仕事?でサンフランシスコに行きました。OracleOpenWorldってカンファレンスがあったのだけど。
今年は9/19-22の日程で、同じサンフランシスコでありました。もちろん、そうそう毎年行かせてもらえるわけもなく、今年はWebで見学してました。
Keynotesとか主要なセッションとかは、FLASHやRealでダウンロードしたり、ストリーミングでみれたりします。同時通訳はないけど。。エキシビジョンホールの様子などは、Webカメラでリアルで見れました。。もっとも、時差の関係で深夜にちょこっとだけだったけど。
思い出すにつけ懐かしく。また行く機会があったらいいなぁ。

さて。3連休が二回ありました。
とはいえ、仕事もちょこっとイベントがあったりして。
実家も農繁期で忙しかったりして。
というわけで、6日のうち、出勤が3日、のこりの3日は実家で稲刈り。。。

まーまー、その分手当てや新米で報われるさっ。

・・・でもね、娘の2歳なんて、今しかないわけですよ。
最近とってもよく話すし、楽しいんですわ(親ばか???)
娘のおきているうちに早く帰えろっと。

ではでは。

|

« 七五三 | トップページ | 稲刈りといえば。。。 »

Monologue」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1768/6121015

この記事へのトラックバック一覧です: 稲刈りと休日出勤:

« 七五三 | トップページ | 稲刈りといえば。。。 »