« スイミングも夏風邪に負け。 | トップページ | Sleipnir + ロボフォーム »

2005年8月23日 (火)

夏祭り~やけど~Sleipnir(脈絡なし)

ども。あいかわらずご無沙汰しています。
実は先日、といっても8月のはじめのことですが、ちょっくら夏祭りを手伝ってまして。
たまごせんべいとか、ジュースとか、チュロスとか売ってたわけです。
盆踊りに花火とかあって、いい祭りでしたよ。店はめちゃいそがしかったけど。

で、祭りもそろそろおわり、ってころに雨が降ってきまして。
油をつかってるので、雨から守ったりで大変でして。
ちょっと小ぶりになった隙に、フライヤーを動かそうとして、やってしまいました、右手にやけど。
皮もめくれちゃって、全治1週間、ってかんじ。
最初はそんなにひどくなるとは思ってなかったんですけどね。
意外とひどかった(汗

救急で病院にいったら、『アズノール』とかいうステロイドの軟膏塗られて、包帯してそれっきり。
つぎからは皮膚科にいったんだけど、そこでは「透明の、ですくまっとみたいなかんじの高分子のシート」を貼られました。なんでも、空気に触れないほうが早く再生するらしい。へぇ。乾かしたほうがええんやと思ってた。

そんなこんなで、今日で2週間ちょっと、わりときれいに直りました。ちょっとあざみたいに残りそうだけど。だいぶまし。やれやれ。

ところで、タブブラウザSleipnir、ソースコード盗難とか開発停止とかいろいろありましたが、バージョン2の開発が進んでますね。ようやくbeta3まできたみたいです。FireFoxとかいろいろ浮気してみましたが、やっぱりこれがあってるみたいです。ぜひお勧め。今ならまだ開発中なので、「こんなことしたい!」とかいったら聞いてもらえるかも???


タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

|

« スイミングも夏風邪に負け。 | トップページ | Sleipnir + ロボフォーム »

Monologue」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1768/5593102

この記事へのトラックバック一覧です: 夏祭り~やけど~Sleipnir(脈絡なし):

« スイミングも夏風邪に負け。 | トップページ | Sleipnir + ロボフォーム »