« ほしのくに | トップページ | 夏祭り~やけど~Sleipnir(脈絡なし) »

2005年7月28日 (木)

スイミングも夏風邪に負け。

近所のスイミングスクールが、夏季限定で講習会を開いています。その中には幼児向けの体験コース(4日間)もありまして、いい機会なので行かせてみることにしました。
会社の同期には、「水泳選手にするわけでもないのに、行かせてどうするの??」といぶかしがられましたが、ええねん。なにごとも経験やねん。

先日、スイミングの初日、いろいろあって会社も休めそうだったので見学してきました!お友達がママと別れられずに大泣きする中で、うちの子は平気な様子でプールのほうへ。なんだー、平気なんだー。ちょっとは泣いてくれてもいいのにー。と、ちょっと複雑な気持ちで見守るパパとママ。ところがなんかおかしい。ずっと緊張した面持ちで、なんかぎこちない。
・・・そうこうするうちに、大半のお友達はプールや先生に慣れてきた様子で・・・
ところが、泣いているではないか。うちのお嬢さんが。それもとーっても激しく大泣き。そっかー。いままで我慢してたんだねぇ。
と、ガラスの向こうで泣く娘を見てちょっとせつなくなったり。

いよいよスイミングも3日目、というところで、ん?なんか熱っぽい?38度以上ある!あらら、スイミングはお休みだね。
医者にいったら夏風邪だって。聞くところによると治りにくいらしい。あらら。。かわいそうに。。

|

« ほしのくに | トップページ | 夏祭り~やけど~Sleipnir(脈絡なし) »

Monologue」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1768/5206835

この記事へのトラックバック一覧です: スイミングも夏風邪に負け。:

« ほしのくに | トップページ | 夏祭り~やけど~Sleipnir(脈絡なし) »