« なんと | トップページ | せみ、いた »

2005年7月11日 (月)

大きくなりました。

たまには(?)娘のことをコメント。
えと、今で2歳6ヶ月でしょうか。いろいろお話できて、いつのまにか、会話ができているのに驚き。一人前に理屈を言ったりします。
最近はまっている遊びは「かぎ遊び」と「三輪車」かな。
「かぎ遊び」ってのは、説明しにくいんだけど、ぎゅ、って抱きつかれたらはなれなくて、「がちゃがちゃ、がっちゃん!」ってカギを開けてもらうと離れる、ってなあそび。なにやら、カギが大好きで、いつのまにか見つけた遊びらしい。
三輪車は、ずいぶん前に与えたのだけれど、なかなか乗りこなせないでいたものが、最近になってやっと乗れるようになった様子。うれしいようで、どこに行くにも三輪車。です。ちなみに三輪車は無印良品のシンプルなやつね。
あとは、ぽぽちゃんのお世話したり、ミニキッチンでお料理してくれたりしてるかな。
ではでは、また報告しますです。

|

« なんと | トップページ | せみ、いた »

Monologue」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1768/4918281

この記事へのトラックバック一覧です: 大きくなりました。:

« なんと | トップページ | せみ、いた »