« 2005年1月 | トップページ | 2005年3月 »

2005年2月の2件の記事

2005年2月26日 (土)

毎年のことながら

えと、確定申告の季節です。
毎年の事ながら、どうしてもこの時期に仕事を残してしまいます。
領収書の整理とか、科目別の集計とか。
わかりきっている仕事だから、毎月毎月締めるのがスジなんですが、どうしてもためてしまう性分なようです。
いけませんね、この、おしりに火がついてから出ないと仕事しないクセ。
今年こそはなんとかしましょう。と、いってるうちにもう2月も終わり。
早いもんですねぇ、、、、

・・・っと、サボってないでつづき、仕事しますっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年2月 4日 (金)

トラックバックスパム

・・・最近よくやられてますね。

メールをチェックしていて、ブログへのトラックバックが多いのに驚き。なになに??と思ったらみんな知らん人から。あー、これがトラックバックスパムかぁ、と妙に納得。
トラックバックて制限することできませんよねぇ。
まったく。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年1月 | トップページ | 2005年3月 »