« お誕生日おめでとう! | トップページ | トラックバックスパム »

2005年1月24日 (月)

近況

久々の投稿。
最近はまっていること。懸賞、金魚の飼育、バソコン探し。
懸賞は楽天市場を中心に日々励んでいます。前にもトライしたことはあったんだけど、あっという間にメールボックスがパンクしてしまい、すぐに挫折しました。今回は懸賞用にメールアドレス用意したもんね。プレゼント結果発表以外はみないでいいように、ヘッダとかキーワードとかで読むべきメールをフィルタしています。こんなところにも、もじら・さんだーばーど が役に立っています。
金魚は今のところ順調。今は30センチ水槽なんだけど、もう少し大きい水槽で飼いたいという欲求が。ペットショップに行くとだめですね。もう我慢できません。でも、マンションの玄関のクツバコの上も限界があるんですよね。あんまり重いもの置いたら引き戸が開かなくなったりして。どうしたものか思案中
パソコンもそろそろ買い替えたいなぁ。

|

« お誕生日おめでとう! | トップページ | トラックバックスパム »

Monologue」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1768/2683715

この記事へのトラックバック一覧です: 近況:

« お誕生日おめでとう! | トップページ | トラックバックスパム »