« 稗田阿礼ゆかりの地で記憶力選手権計画 奈良・大和郡山 - asahi.com : 社会 | トップページ | お誕生日おめでとう! »

2005年1月 8日 (土)

おめでとうございます

えと、あけましておめでとうございます。
すっかり更新さぼってました。

今年は新年早々風邪ひいてしまって、散々な正月でした。
めちゃはやってたみたいで、家族中でひいていたのはもちろん、
会社でも正月に熱出していた人は大勢いました。

いろいろとネタはあっためていたんですが、時間がたってしまうと、「別にBLOGするほどでもないか。。」と思ってしまう悪循環。またなにか思いついたら書きますよ。

とりあえず、ここまで。

|

« 稗田阿礼ゆかりの地で記憶力選手権計画 奈良・大和郡山 - asahi.com : 社会 | トップページ | お誕生日おめでとう! »

Monologue」カテゴリの記事

コメント

弟は取りあえずいけそうなので、僕らは普段の生活に戻れそうです。いーちゃんも風邪完治?

投稿: やまと | 2005年1月11日 (火) 12:33

コメントさんきゅ。
弟くんも大丈夫そうで良かったよ。正月早々大変だったね。
風邪はおかげさまで大丈夫。ロタでもノロでもなかったみたい。

投稿: いーちゃん | 2005年1月12日 (水) 02:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1768/2505768

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとうございます:

« 稗田阿礼ゆかりの地で記憶力選手権計画 奈良・大和郡山 - asahi.com : 社会 | トップページ | お誕生日おめでとう! »