« 2004年12月 | トップページ | 2005年2月 »

2005年1月の3件の記事

2005年1月24日 (月)

近況

久々の投稿。
最近はまっていること。懸賞、金魚の飼育、バソコン探し。
懸賞は楽天市場を中心に日々励んでいます。前にもトライしたことはあったんだけど、あっという間にメールボックスがパンクしてしまい、すぐに挫折しました。今回は懸賞用にメールアドレス用意したもんね。プレゼント結果発表以外はみないでいいように、ヘッダとかキーワードとかで読むべきメールをフィルタしています。こんなところにも、もじら・さんだーばーど が役に立っています。
金魚は今のところ順調。今は30センチ水槽なんだけど、もう少し大きい水槽で飼いたいという欲求が。ペットショップに行くとだめですね。もう我慢できません。でも、マンションの玄関のクツバコの上も限界があるんですよね。あんまり重いもの置いたら引き戸が開かなくなったりして。どうしたものか思案中
パソコンもそろそろ買い替えたいなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年1月15日 (土)

お誕生日おめでとう!

娘のおたんじょうび会をしました。じいちゃんが用意してくれたケーキはなんとキティちゃん!特注らしい。感動。200501151934.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年1月 8日 (土)

おめでとうございます

えと、あけましておめでとうございます。
すっかり更新さぼってました。

今年は新年早々風邪ひいてしまって、散々な正月でした。
めちゃはやってたみたいで、家族中でひいていたのはもちろん、
会社でも正月に熱出していた人は大勢いました。

いろいろとネタはあっためていたんですが、時間がたってしまうと、「別にBLOGするほどでもないか。。」と思ってしまう悪循環。またなにか思いついたら書きますよ。

とりあえず、ここまで。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2004年12月 | トップページ | 2005年2月 »