« 白良浜のイルミネーション | トップページ | 稗田阿礼ゆかりの地で記憶力選手権計画 奈良・大和郡山 - asahi.com : 社会 »

2004年12月24日 (金)

メリークリスマスも年賀状に追われ

メリークリスマス、です。こんばんわ。今深夜の3時半です。
こんな時間まで何をしてたかって、サンタの格好してエントツのぼっていたわけではなく(あ、それは明日か。)、年賀状書きに追われていました。家族から受注した分の印刷とか、自分の名簿の整理とか。印刷するのはプリンタなんですけどね。気が付いたら年末になっていて、折角のおやすみは年賀状つくりに消えました。怒涛のように押し寄せる年末。賀状出したら次は大掃除して、あっというまに正月が来て、あっというまにまた仕事が始まるんだろうなぁ。。。
さて、とにかく年賀状を仕上げてしまおう。
あ、おとしだまの準備もしなくちゃ。

|

« 白良浜のイルミネーション | トップページ | 稗田阿礼ゆかりの地で記憶力選手権計画 奈良・大和郡山 - asahi.com : 社会 »

Monologue」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1768/2358712

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマスも年賀状に追われ:

« 白良浜のイルミネーション | トップページ | 稗田阿礼ゆかりの地で記憶力選手権計画 奈良・大和郡山 - asahi.com : 社会 »