« Sleipnir作者、開発マシンが盗難に遭う | トップページ | いざ、出発〜関空へ »

2004年12月 5日 (日)

Oracle Open World 2004 行ってきます!

あと12時間後にはフライトなんですが、まだスーツケース開けて荷物の準備しています。というのもここしばらく忙しい日々が続き、なーんにも準備していなかったのです。
ん?どこってサンフランシスコです。Oracleのカンファレンス、Oracle Open World を視察に行ってきます♪
USは初めて。わからんことばかりですが、まあたかだか一週間、なんとかなるでしょう。

荷物の準備は間に合いそうですが、肝心のカンファレンスの準備がまだまだ(汗
なんせ、基調講演はともかく、個別セッションが700以上もあるんですよ。
(といっても個別セッションは日本語訳なしなので聞いててもわからんかも)

冷静にスケジュールをみてみると、結構忙しいんですよね~。
サンフランシスコについて初日はカンファレンスへのレジストレーション。昼過ぎからはフリータイムかな。
2日目はカンファレンス初日。AMは基調講演。初日くらい全部聞きましょう。夕方から各ベンダーのブースがオープンするようです。
3日目、前日同様、朝の早くからカンファレンス。夜には日本Orace主催のパーティが開催とか。
4日目、、、やはりカンファレンス。そろそろ見飽きた???夜にもう一件パーティがあるみたい。
5日目、、、、、、やはりカンファレンス、、、ですが、4日間もカンファレンスかんづめなので、この日はちょっとサボってヨセミテ国立公園
に足を伸ばしてみようかと。。。でも、ヨセミテはさむーいさむーい雪に埋もれてるかも知れませんが。せっかくなので。でも、12時間くらいかかるので、一日つぶれるなぁ。
6日目、おっと。スケジュールによると、朝10時のフライトでサンフランシスコを発ちます。っておい、朝10時って!ということはチェックアウトとかめちゃ早いやん。ここでのフリータイムはないなぁ。わずかに空港で時間があるかどうか、って感じかな。

うむむ。ということは、初日くらいしか時間ないやん。←仕事での出張だからあたりまえか。
ホテルも5つ☆のウェスティン・セントフランシスなので、のんびりしたいけど、スケジュールが結構きついですね。
せっかくアメリカに行くので、向こうのショッピングセンターとか体験してみたいんだけどなぁ。

|

« Sleipnir作者、開発マシンが盗難に遭う | トップページ | いざ、出発〜関空へ »

Information Technology」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1768/2156886

この記事へのトラックバック一覧です: Oracle Open World 2004 行ってきます!:

« Sleipnir作者、開発マシンが盗難に遭う | トップページ | いざ、出発〜関空へ »