« 901i発表されてました? | トップページ | 連続更新って »

2004年11月19日 (金)

WORLD WING

知ってました?DoCoMoのWORLD WING。なんでも、海外で使えるGSM端末借りてFOMAのICカードを差せば、国内の電番で海外からかけれる、受けれるというもの。そんなん、縁ないわ〜と思ってたけど、今回の出張でお世話になるかも。
以前DoCoMoはWORLD WINGの加入数の多さを自慢してたけど、実はFOMAの新規購入のキャンペーンはWORLD WINGに加入することが条件でした。実際使ってるひとはどれだけいるんでしょうね。

|

« 901i発表されてました? | トップページ | 連続更新って »

Monologue」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1768/2001449

この記事へのトラックバック一覧です: WORLD WING:

« 901i発表されてました? | トップページ | 連続更新って »