« 郡山城に“天守閣”-発泡スチロールで | トップページ | FOMAの電波 »

2004年11月15日 (月)

ずいぶん

更新をさぼってしまいました。いろいろイベントがありました。
・うちのお嬢さん。成長著しいというのか、最近コトバが堰を切ったようにでてきました。これまで表現できなかったことをコトバにあらわせて嬉しいのか、よくしゃべります。鸚鵡返しもするんですがまだまだ初心者なのでうまく発音できなくてかわいい。でんわ→みんま、まっくら→まっふわ、などはほんの一例です(^^ゞ
・親子まつり無事終了。幻の天守閣には各方面から取材があったようです。全国ネットで放送される計画も??
・金魚さん。白点病の治療の結果、小さい一匹が死んでしまいましたが、残りの四匹は治ったようだったので、薬を切りました。大丈夫そうだったのですが、それから白と赤の金魚が衰弱し、結局死んでしまいました。というわけで、今は三匹です。難しいなぁ、生きものを飼うって。
・携帯。愛用のP900iですが、しばらくまえから通話中にノイズが入るようになってしまいました。なんでかな??心当たりはあるような、ないような(;^_^A DoCoMoさんに持ち込んだところ、障害確認でき、水濡れも破損もないようなので交換するとのこと。携帯の設定は消えちゃいましたが新しくなりました♪
・海外出張??? まだ未定です。うまくすれば、一週間くらいサンフランシスコ、かも???

|

« 郡山城に“天守閣”-発泡スチロールで | トップページ | FOMAの電波 »

Monologue」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1768/1966511

この記事へのトラックバック一覧です: ずいぶん:

« 郡山城に“天守閣”-発泡スチロールで | トップページ | FOMAの電波 »