« ライトアップ | トップページ | ずいぶん »

2004年11月 5日 (金)

郡山城に“天守閣”-発泡スチロールで

ここ数日間、嵐のような日々が過ぎていき、11/3に無事親子まつりを執り行うことができました。来場いただいたみなさまに多謝。
天候にも恵まれ、例年以上に盛況となり、ありがたかったです。
25年ぶりに再建した発泡スチロールの模擬天守閣もいろんなメディアに取り上げられました。下記リンクは奈良新聞。

郡山城に“天守閣”-発泡スチロールで【市民ボランティア】

模擬天守はいい被写体になるのか、カメラマンのみなさまも連日おとずれては写真をとっていかれます。
当初は11/4から解体する予定が、市民のみなさまの声をいただき、11/23まで延長することになりました。
あと3週間、まだごらんになっていない方はぜひともいらしてくださいませ。
では。

|

« ライトアップ | トップページ | ずいぶん »

Monologue」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまでございます。
みごとな天守閣です。さわれるもの作るのっていいですよね(でぃすぷれいのなかじゃなくて。。)

投稿: uenot | 2004年11月 5日 (金) 23:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1768/1869229

この記事へのトラックバック一覧です: 郡山城に“天守閣”-発泡スチロールで:

« ライトアップ | トップページ | ずいぶん »