« 携帯向けポータル | トップページ | WORLD WING »

2004年11月18日 (木)

901i発表されてました?

発表されてるんですね、NTT DoCoMoのFOMAの新ラインナップ。今度はメジャーリリースがあがって901iとか。まず第一弾でSHが11/26に発売されるようです。重量が143gと重くなってしまうのですが、その分スペックは期待が持てそうです。
今P900iを使っているせいか、やはり気になるのはP。FOMA最軽量として登場するようです。携帯、PDA、iPodminiと、持ち歩くデジタルデバイスは増える一方なので、20gとはいえ軽いのはありがたい。
リクエストがあるとすると、日本語変換のT9を実装しれていることと、電池の性能か省電力か、長時間使えるための考慮がされていること。Javaフルブラウザを使う機会が増えたんですが、もう電池がすぐなくなる。もうちょっと持てばかなり満足なんですが、今のところ乾電池の外部電源を持ち歩いています。DoCoMoさん、よろしく!

|

« 携帯向けポータル | トップページ | WORLD WING »

Monologue」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1768/1995145

この記事へのトラックバック一覧です: 901i発表されてました?:

« 携帯向けポータル | トップページ | WORLD WING »