« おはパソ公開生放送決定 | トップページ | 原油続落 »

2004年10月18日 (月)

小琉金2匹仲間入り

これまで、金魚すくいでゲットした4匹の金魚を飼っていましたが、大きな傷を負っていた1匹がお亡くなりになりました。2週間くらい水替えをさぼったからかなぁ。残念です。
16日に食と農のフェスティバルがありまして、農業関係のお店がいろいろ出店してました。その中に金魚やさんもいてはったので、金魚を買ってきました。小琉金を2匹。コメットみたいな白と赤のやつと、赤いやつ。小さいのを選んだつもりだったけど、うちの水槽にいれてみるとおおきかった(汗)これで5匹、にぎやかになりました。

|

« おはパソ公開生放送決定 | トップページ | 原油続落 »

Monologue」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1768/1710396

この記事へのトラックバック一覧です: 小琉金2匹仲間入り:

« おはパソ公開生放送決定 | トップページ | 原油続落 »