« 金魚の飼育 | トップページ | エクシリム »

2004年9月26日 (日)

ハードディスクレコーダー 東芝W録

ついに!念願のHDDレコーダーを買っちゃいました!うちの近所の八千代ムセンがケーズデンキと経営統合しまして。ケーズデンキのオープンセールで買っちゃいました。結構安く手に入ったのでまず満足。価格comの掲示板で言われていたメール予約の不具合についても、すでに対応済みだったのでさらに満足。iEPG予約対応で、メール予約ができるのもすばらしい。でも、予約メールって奇怪な文字列をメール本文につらつら並べなきゃいけなくって、つかえんなぁ、って思ってたところに朗報。最近じゃインターネットTV番組表サイトってごろごろあるけど、その中でもONTV JAPANってとこはよくできていて、iEPG対応の機器に予約メールが送れる!これは使える。デジタルビデオカメラとも連動して、DV端子経由で動画が取り込めるのも良し。チャプターが自動的に入るので、取り込んでDVD-Rにおとすだけ。DVテープがDVDになって、管理がしやすいし保存性も○。いいこと尽くめ~とおもってたら、メール待機中に電源ONしてると電気代かかるんだって(汗)。いいことばっかりではないなぁ。

東芝W録(一番上がW録、まんなかがPS2、下がメインの座を奪われたビデオデッキ)
200409262114.jpg

TOSHIBA RD-XS43...

|

« 金魚の飼育 | トップページ | エクシリム »

Monologue」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1768/1527927

この記事へのトラックバック一覧です: ハードディスクレコーダー 東芝W録:

« 金魚の飼育 | トップページ | エクシリム »