« 喫茶店のおねえさん | トップページ | ネタ »

2004年9月 5日 (日)

地震

さきほどの地震、結構揺れました(汗)奈良で震度5、大阪で震度4らしいです。そのとき私は大阪市内のビルの9Fにいたんですが、焦りました。思わず仕掛かりの仕事をおいて帰途につきました。ところが、奈良方面の電車はみんな止まってるやん!家族への電話も繋がらないし。しばらくしてなんとか動きだしましたが、20分くらいの遅れ。途中で電話がつながり、家族は無事のようです娘は恐がってたようですが。
時間が経って冷静になってくると、会社の機械が無事かどうか見てくればよかったな、とか思いましたが後の祭り。だってその時はそんな余裕なかったもん。仕方ないか。200409052021.jpg

|

« 喫茶店のおねえさん | トップページ | ネタ »

Monologue」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1768/1363896

この記事へのトラックバック一覧です: 地震:

« 喫茶店のおねえさん | トップページ | ネタ »