« 使用法 | トップページ | 一緒いっしょ »

2004年8月30日 (月)

マラソンでデリマ妨害受ける、乱入の男を逮捕

アテネ終わりましたね。いま閉会式の真っ最中。開会前は『オリンピックなんて別に興味ないや』とか思ってたけど、始まったらやっぱり見てしまいました。しかも仕事のピークと重なって寝不足(汗)。つらい2週間が終わりました。

ところで、最後の男子マラソン。見ました?あの乱入劇。ありえませんよねぇ。結局妨害されたランナーは3位になりましたが、なんとも後味が悪い。女子マラソンの時も先頭の野口がもうちょっとで沿道の観客に触られそうになってましたし。今回のオリンピックの運営、いけてないですよねぇ。得点の誤表示なんてざらにありましたし。

マラソンでデリマ妨害受ける、乱入の男を逮捕 - asahi.com : アテネ五輪 : 陸上系 : マラソン

あかんあかん。明日から仕事や。はよ寝な(汗

|

« 使用法 | トップページ | 一緒いっしょ »

Monologue」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1768/1312355

この記事へのトラックバック一覧です: マラソンでデリマ妨害受ける、乱入の男を逮捕:

» オリンピック最終日。 ブラジル有終の美を飾る。 [ブラジル・サンパウロから世界へ、そして渋谷]
オリンピックの最終日。 朝は、男子バレーが金メダルを手にした。 午後は、男子マラ [続きを読む]

受信: 2004年8月30日 (月) 07:10

» アテネオリンピックvol.19 [別冊あやのいち]
マラソン・男子  とにかくもう、驚いた驚いた。もちろんデリマ本人もかなり驚いていた。しかしこれほどのアクシデントにも関わらず、デリマが笑顔でゴールしたのが印象... [続きを読む]

受信: 2004年9月 7日 (火) 19:55

« 使用法 | トップページ | 一緒いっしょ »