« 続報:妊娠女性と3歳未満の子どもはヒジキを食べるな - nikkeibp.jp - 医療 | トップページ | みず?おちゃ? »

2004年8月14日 (土)

ノートパソコンの液晶に色むら。泣き。

わけあって、先日よりX40を使ってます♪Xですよ、X♪IBM ThinkPad X40♪
こないだまではX21を使っていたんですが、X40はさらにちっちぇー♪かるーい♪素敵♪
毎日持ち歩いても全然苦にならないし。へっへっへ。

・・・ところが、モニタをよーっく見てると、若干色むらがあることが判明!しかも、左から5センチ、上から5センチくらいの、一番目の行くところが!
どうやら、直径1センチくらいにかけて、そこだけ微妙に明るいんです。これってさー、修理出したら対応してくれるのかなぁ。
微妙といえば微妙、気にならないといえば気にならないのですが、、、
最初はね、モニタが汚れてるのかと思ったわけですよ。新しい機械なので、やさしく、やさしく拭いてみたものの、いっこうにキレイにならず。なんでー???
・・・モニタ自身がおかしかったのですな。
気にしだしたら、とっても気になるーー。あー、もう絶対IBMに修理にだそ。ぜーったいだそ。もうがまんできへーん。

IBM ThinkPad X40-Japan〔特徴〕

|

« 続報:妊娠女性と3歳未満の子どもはヒジキを食べるな - nikkeibp.jp - 医療 | トップページ | みず?おちゃ? »

Monologue」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1768/1189489

この記事へのトラックバック一覧です: ノートパソコンの液晶に色むら。泣き。:

« 続報:妊娠女性と3歳未満の子どもはヒジキを食べるな - nikkeibp.jp - 医療 | トップページ | みず?おちゃ? »