« 反省 | トップページ | 続報:妊娠女性と3歳未満の子どもはヒジキを食べるな - nikkeibp.jp - 医療 »

2004年8月10日 (火)

早帰り

今日は早めに退社してきました。といっても、家に帰ったら9時前だったけど。それでも娘と一緒に風呂入れたからよしとするか。最近のお嬢さんは水遊びがお気に入りらしく、お風呂に入るというより、お風呂で水遊び、という感じ。だんだんおもちゃが増えていきます。最初はビニールのアヒルのおもちゃくらいだったんだけど、水車とか、水鉄砲とかが増えて、今では先日の夏祭りでゲットしたスーパーボールがお気に入り。ピンクとか黄色とかだけじゃなくて、透明でラメの入ったのとかあって、奇麗なんだよね。なんでも、おもちゃ屋では山のように売ってるらしい。そんなに好きなら200個ほど買ってやろうかとおもったけど、嫁さんに止められました。でも、先輩のいうところによると、スーパーボールなんざ、「あっ」というまに増えるらしい(汗)。うーむ。
水遊びが好きになったせいか、お風呂で前ほど泣かなくなりました。前は顔に水がかかっただけで泣いてたけど。最近は髪を洗っても、そりゃ泣きますが、前よりはましになったように思います。進歩してる?

|

« 反省 | トップページ | 続報:妊娠女性と3歳未満の子どもはヒジキを食べるな - nikkeibp.jp - 医療 »

Monologue」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1768/1161801

この記事へのトラックバック一覧です: 早帰り:

« 反省 | トップページ | 続報:妊娠女性と3歳未満の子どもはヒジキを食べるな - nikkeibp.jp - 医療 »