« はてなはじめました | トップページ | 反省 »

2004年8月 4日 (水)

家に帰ると。。

仕事から家に帰るとたいてい10時すぎ。娘はねちゃってるか寝付くところ。このタイミングで起こすと、せっかく寝かしつけてるのにまた最初からやり直し、と大変な事態になります。
今夜も家に帰ると寝るところだったみたい。寝室にはいかず、そーっと先に風呂入りにいきました。娘の顔を見たいのはやまやまだったんですが(^^;;
・・
風呂から出ると、泥棒と間違えられてあやうく殴られるところでした(大汗
でも、娘は僕が帰ったのに気づいていたらしく、「ぱぱ?」といってたそうです。
ざんねーん。←じゃ、夜更かししてないで早く寝ろって?

|

« はてなはじめました | トップページ | 反省 »

Monologue」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1768/1116260

この記事へのトラックバック一覧です: 家に帰ると。。:

« はてなはじめました | トップページ | 反省 »