« 指スケボー | トップページ | 伊勢志摩ライナー »

2004年7月20日 (火)

淡路島旅行

「新米パパ〜」とうたってるのに、全然こどものことが書いてない、ともっともな指摘をいただきました(汗)
先日高校時代の友人達と淡路島に行ってきました。嫁・こども連れで総勢21人の大所帯。離乳食にも対応してくれるペンション『コサージュ』に宿泊してきました。
一泊二日ながら、搾乳体験できる牧場、こだわりのログハウス、世界の史蹟のミニチュアがある遊園地、たこせんべいの里、魚のおいしい店、明石海峡大橋の望める露天風呂と、大人もこどもも楽しめました。

写真は淡路島牧場で牛をみて大泣きの娘です(^^ゞ
また来年もどこか企画したいですね♪p1000033.jpg

|

« 指スケボー | トップページ | 伊勢志摩ライナー »

Monologue」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様ー。うちの子はさすがに疲れてたのか、次の日一日中寝てたようです。
僕は、仕事で疲れまくり・・・。

投稿: やまと | 2004年7月20日 (火) 19:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1768/1010234

この記事へのトラックバック一覧です: 淡路島旅行:

« 指スケボー | トップページ | 伊勢志摩ライナー »