« Sleipnirでクイック投稿☆ | トップページ | 指スケボー »

2004年7月 6日 (火)

二色浜でばーべきゅ~

えー、このまえの週末は、海辺でばーべきゅーを堪能しました。なにせ、海のないところに住んでいるので、海をみただけでうれしいんですわ。
幸い、いい天気に恵まれました。
時代に乗り遅れているのか、海開きなんかまだまだ、、、と思っていたら、もう開いてましたね、海(^^;;;;
水着を持っていかなかったのが悔やまれます。
・・・水着じゃないのに海に飛び込んでいるやからもいましたが(汗

二色浜の近くには、コスタモールというショッピングセンターがあり、買出しなど、全て間に合うので便利でしたよ!
イオン系列のマックスバリュが入ってます。

コスタモール二色浜へようこそ!

二色浜の駐車場は、奥の奥のとっても奥の方に公営の駐車場があって、安かった(600円/日)
おまけに、高速の高架の下まで車を乗り入れられるので、日陰になって、バーベキューにはぴったりでした。
日陰もあるし、ちょっとした遊具もあるし、こどもも喜んでおりました。

ところが、うちのお嬢さん。
海を見るのが初めてだったので、波打ち際でおおなき(汗
・・・めっちゃこわかったんでしょうね(^^

よーし、まずはビニールプールで特訓だー

|

« Sleipnirでクイック投稿☆ | トップページ | 指スケボー »

Monologue」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1768/909731

この記事へのトラックバック一覧です: 二色浜でばーべきゅ~:

« Sleipnirでクイック投稿☆ | トップページ | 指スケボー »