« 中国株 | トップページ | 電車男 »

2004年6月27日 (日)

(泣)中国株

先日、中国株の雲行きがあやしく、ほんまに雑誌に書いてるようにあがるのかなぁ、、、と思っていましたが、
友達も下がってるといてました。
はてなダイアリー - 思い立ったが吉日(でも面倒・・・) 中国株

私も証券会社への入金が済んで、さてそろそろ、、と先週くらいにポートフォリオを考えたまま、
仕事に追われてほったらかしにしてました。
今日、ふと思い出してトレースしてみたら、なんと、
「5日で9%(!)あがってる!!」、、、、、なんと運のない、、、、あのときこうときゃよかった。。
って、投資はギャンブルかいっ!

|

« 中国株 | トップページ | 電車男 »

Monologue」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1768/849488

この記事へのトラックバック一覧です: (泣)中国株:

« 中国株 | トップページ | 電車男 »