« 2004年5月 | トップページ | 2004年7月 »

2004年6月の4件の記事

2004年6月30日 (水)

FOMA「P900i」にまたもバグ

あー、FOMA P900iですが、またバグ発覚だそうです。
まあ、システムにバグはつきものなので(商売柄(汗))、ちゃっちゃとパッチ提供してくれる姿勢には好感がもてますね。

ITmediaモバイル:FOMAにまたもバグ~「P900i」自動的に再起動

DoCoMo Net - 「FOMA P900i」をご愛用のお客様へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年6月28日 (月)

電車男

いまさらですが、電車男。
話題としては2ヶ月ほど前の話ですが、最近知ったので紹介しておきます。
例に漏れず、奥さんとともにはまってしまいました(汗

CNET Japan Blog 「電車男」に見る2ch文学の可能性
→電車男の紹介ページ。まずさくっと目を通してください。
CNET Japan Blog - 梅田望夫・英語で読むITトレンド:「電車男」に見る2ch文学の可能性

電車男のサマリのページ
→Mission.1~6まであります。読んでみてください。
電車男

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年6月27日 (日)

(泣)中国株

先日、中国株の雲行きがあやしく、ほんまに雑誌に書いてるようにあがるのかなぁ、、、と思っていましたが、
友達も下がってるといてました。
はてなダイアリー - 思い立ったが吉日(でも面倒・・・) 中国株

私も証券会社への入金が済んで、さてそろそろ、、と先週くらいにポートフォリオを考えたまま、
仕事に追われてほったらかしにしてました。
今日、ふと思い出してトレースしてみたら、なんと、
「5日で9%(!)あがってる!!」、、、、、なんと運のない、、、、あのときこうときゃよかった。。
って、投資はギャンブルかいっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年6月 3日 (木)

中国株

中国株に手を出そうと思った矢先のこの仕打ち。
どうよ。

マネー&マーケット

3日付の香港紙の「中国は数週間以内に金利引き上げを含む景気抑制策を発表する」(サウス・チャイナ・モーニング・ポスト)との観測記事が浸透するにつれ、下げ幅が拡大。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2004年5月 | トップページ | 2004年7月 »