« 2004年4月 | トップページ | 2004年6月 »

2004年5月の3件の記事

2004年5月26日 (水)

最近更新できてないですね

最近更新できてないですね。反省。
ここのところ、おもしろいな、と思ったのは、
月並みですが、携帯&PCといったマルチキャリア向けのWEBの作成。
といっても、自分で作るひま&技術がなかったのでレンタルで済ませてしまいましたが。
レンタル先:魔法のiらんど

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年5月 4日 (火)

BBQ?

今日は高校時代の友人達とBBQ。笠置の川辺を計画していたんだけど、あいにくの雨。友人宅のガレージを借りました。
これまでもBBQは何度かしたんですが、いつもまともに肉焼いたことがなくって。これまでに挑戦したのは、おでん、ぎょうざ、ピザ、ちくわ、鳥の丸焼き。
今回はダッチオーブンで豚のコーラ煮、りんごの丸焼き、パエリアに挑戦しました。
次くらいは普通に肉焼こうかなぁ。image.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年5月 2日 (日)

もみまき

久々の投稿です。
大型連休に入りましたが、1日2日と実家で田植えの準備してきました。もみまきってやつ。
普段はカラダつかわんから疲れたー。ま、たまには運動しないとねぇ。
農繁期のお手伝いで、収穫のときにはお米とか野菜とか分けてもらうので、しっかり働かないとね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年4月 | トップページ | 2004年6月 »