« もみまき | トップページ | 最近更新できてないですね »

2004年5月 4日 (火)

BBQ?

今日は高校時代の友人達とBBQ。笠置の川辺を計画していたんだけど、あいにくの雨。友人宅のガレージを借りました。
これまでもBBQは何度かしたんですが、いつもまともに肉焼いたことがなくって。これまでに挑戦したのは、おでん、ぎょうざ、ピザ、ちくわ、鳥の丸焼き。
今回はダッチオーブンで豚のコーラ煮、りんごの丸焼き、パエリアに挑戦しました。
次くらいは普通に肉焼こうかなぁ。image.jpg

|

« もみまき | トップページ | 最近更新できてないですね »

Monologue」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1768/537370

この記事へのトラックバック一覧です: BBQ?:

« もみまき | トップページ | 最近更新できてないですね »