« プライバシー保護用シート | トップページ | もみまき »

2004年4月23日 (金)

教皇暗殺

久しぶりに本屋に寄りました。本屋に行くとお気に入りの作家の新刊をチェックします。内田康夫、トム・クランシーといったあたり。内田康夫の新刊があったんですが、以前に出てたやつの愛蔵版ということで、あやうくすでに読んだ本を買うところでした。クランシーをチェックすると、ありましたありました新刊が♪「教皇暗殺」全4巻。3月くらいに出てたみたいですね。チェックしてませんでした。もちろん、迷わず4冊お買い上げ。読むのが楽しみだけどもったいないのでちびちび読んでます(^^;

|

« プライバシー保護用シート | トップページ | もみまき »

Monologue」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1768/481331

この記事へのトラックバック一覧です: 教皇暗殺:

« プライバシー保護用シート | トップページ | もみまき »