« うーむ、わかっちゃいるけど。。。 | トップページ | エイプリルフール »

2004年3月31日 (水)

右手、左手、どっち?

唐突ですが、携帯は普通右手、左手、どっちで操作するのでしょうか? ITmediaの記事に、P900i、N900iのレビューがありました。この二機種はホームキーの配置が違います。Pは右側、Nは左側に配置されているのですが、記事の中に「一般に携帯を操作する左手親指では云々」という記述があります。 ところが、私は右手で操作するため、記事に違和感を覚えたのでした。(確かにPのホームキーは操作しづらいけど、ショートストラップをつけて指にひっかかると多少はまし) 普通の人はどっちなんでしょうね。携帯使ってる人をみると気になって仕方ありません。

|

« うーむ、わかっちゃいるけど。。。 | トップページ | エイプリルフール »

Monologue」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1768/374492

この記事へのトラックバック一覧です: 右手、左手、どっち?:

« うーむ、わかっちゃいるけど。。。 | トップページ | エイプリルフール »