« わからないことがあったら... | トップページ | うーむ、わかっちゃいるけど。。。 »

2004年3月26日 (金)

あら残念、期待してたのに自主回収とは。

2000年、「ミレニアム」ってキーワードありましたよね。そのときに、日清食品から缶入りのカップラーメンが発売されました。「タイムカン」といって、10年もつ!という触れ込みでした。私も記念に一缶かったんですけどね、缶の巻き締め?が甘くて空気が入る可能性があって、自主回収とのことです。
買った当時は、「10年後に子どもと一緒にたべるねん!」と意気込んでいました。(ちなみに当時は子どもはいませんでした)
その後、娘が産まれ、10年後の親子の会話も現実味を帯びてきたのになぁ。とても残念です。
日清食品さんのwebによると、料金着払いで返送すれば、商品代金を返金してくれるそうですが、、、きっと商品代金だけですよね。数百円ですよね。。。私の期待はもっともーっとおっきかったのですが。。。数百円ですよね。。。
返送しないで、大事にとっとこーっと。

あーあ、楽しみにしてたのになー。

関連リンク: 缶入りカップヌードル「TimeCan (タイムカン)」自主回収のお知らせ

|

« わからないことがあったら... | トップページ | うーむ、わかっちゃいるけど。。。 »

Monologue」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1768/356739

この記事へのトラックバック一覧です: あら残念、期待してたのに自主回収とは。:

» タイムカン回収騒ぎ [空をかすめる]
 タイムカン。おぼえてますか?  さてこのたび、弊社が2000年(平成十二年) [続きを読む]

受信: 2004年3月27日 (土) 00:45

« わからないことがあったら... | トップページ | うーむ、わかっちゃいるけど。。。 »