« いつもお世話になってる茶店です | トップページ | FOMAの電波 »

2004年3月22日 (月)

にがおえ

私の似顔絵だそうです。娘の「お絵描きボード」に妻が描いてくれました。似てる?本当は眼鏡かけてるんですけどね(微笑) このお絵描きボード、トイザらスで700円くらいだったんですが、結構遊べます♪もう一個買って妻と二人で「ぷっすま」のお絵描き対決しようと画策しています。アンパンマンとケン・バーンとドラえもんなら負けないぞ!200403222248.jpg

|

« いつもお世話になってる茶店です | トップページ | FOMAの電波 »

Monologue」カテゴリの記事

コメント

お絵かきボードかー。なつかしいですね。
私が小さいころは、もっと高かったような気がするけれど、
700円で売っているなんて。。。
私もトイザラスにいこうかなあ(~o~)

投稿: ひろりん | 2004年3月23日 (火) 00:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1768/339403

この記事へのトラックバック一覧です: にがおえ:

« いつもお世話になってる茶店です | トップページ | FOMAの電波 »