« バックオーライ! | トップページ | わからないことがあったら... »

2004年3月24日 (水)

FOMAのパケット通信料を改定-iモードに定額制を導入、パケットパックも値下げに-

NHKのニュースで報道されていましたが、いよいよDoCoMoからも正式発表されましたね。
今月から初めてDoCoMoにキャリア変更し、FOMAの料金プランも手探り状態ですので、また選択肢が増えました。
FOMAプラン67+パケットパック30 で十分な気もしますが、パケットが定額になると、これまでになかった新しい使い方が発見できそうですので、パケ・ホーダイにのりかえちゃうかも。パケ割とかjigアプリとかつかわなくても良くなるし。
パケ・ホーダイ、、、往年のテレホーダイを彷彿させますね(ってかそのままやん!)テレホがはじまったときも、パソコン通信(当時)の使い方がドラスティックに変革しましたし。

FOMAのパケット通信料を改定-iモードに定額制を導入、パケットパックも値下げに-

|

« バックオーライ! | トップページ | わからないことがあったら... »

Monologue」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1768/347055

この記事へのトラックバック一覧です: FOMAのパケット通信料を改定-iモードに定額制を導入、パケットパックも値下げに-:

» 2005-02-20 [山羊の頭の日記]
情報デザインをテーマにした用語集の原稿を書く。セマンティックウェブとかオントロジーとかエージェントとか。 [続きを読む]

受信: 2005年4月22日 (金) 00:12

« バックオーライ! | トップページ | わからないことがあったら... »